2020-09-28

岩湧山を目指すも

2020.09.27の走行記

いい天気の予想なので久しぶりに行った事のない峠(岩湧山)を目指す。暫くサボっていた思い足を引きずって、まずは石川CRを河内長野駅まで走る。ここから南に行くのだが、西に向かってしまった。太陽の位置で方角を直感的に知ることができるが、今日は曇っていて陽が出ていないので迷ってしまった。引き返すのは信条に反するので回り道を探すも、どんどん深みにハマってしまう。なんとか知った道に出る頃には疲れ切っていた。山を削って開拓した住宅街は地形の把握が難しく苦手だ。しかも天気予報に反して小雨が降ってきて風も強い。

急な階段の上にも住宅が広がっている
所々にこんなオブジェがあって癒される
何げにGoogleMapを見るとまあるい配置の住宅
確かに丸い
真ん中は丸い公園で可愛いヤツがいてる
当初の目的地には行けなかったけど次の走行では必ず行ける道を開拓。今回は建物探訪の走行だった。

2020.09.27の走行コース
行距離:83.95km

0 件のコメント: