2020-07-03

金剛山ロープウェイ

貴重な晴れ間を逃さず走る。今回も金剛山方面、ロープウェイ乗り場まで。
千早赤坂村に到着。
右に行くと中学校があり以前は中を通り抜けて棚田へ行けたが今は閉鎖している。
ここを右へ折れて村内へ行ってみる。
左で元の道に戻れるが先へ進む。
よこそと
ルアー専用釣り堀
ロープウェイ駅下に到着。コロナの関係で運休しているのかと思いきや、金銭的な問題で一年以上閉鎖しているそうだ。下りは快調、でも寒い。
降ったところでいつもの棚田を視察
棚田からPLの塔、ハルカスがよく見える。
50kmくらい走るとお尻が痛くなるのでサドルを上向きにしたら少しマシになった。まだ十分ではないのでサドルを交換するかどうか悩み中。サドル沼にはまりたくないなぁ。

2020.07.02
の走行コース

行距離:88.41km

0 件のコメント: