2020-04-09

サイクリングを楽しむ際のガイドライン

家に篭ってばかりでは滅入ってしまうのでサイクリングを楽しむ際のガイドラインに従って走ってきた。普段からほとんどソロで走っているし、カフェ等に立ち寄る事もない。コンビニで補給食を調達するグライダ。また、極度の花粉症なのでこの時期ライド中もマスクは欠かせない。今日は更に注意して走ってきた。
恩智川は菜の花と桜が満開。

石川CRの桜は散り始め。
平日とは言え、人出は極端に少ない。見かけたサイクリストも片手で収まるくらい。ちょうど良い加減で走れたが、なんだかちょっと寂しい。早く世間が以前の活気を取り戻してくれますように。
追記:ガイドラインより距離は長いが、負荷はごく軽い

2020.04.09の走行コース
行距離:64.49km

0 件のコメント: