2019-11-08

秋深まる

これは2019.11.07の走行記です。
朝の気温は一桁と寒いので薄手のジャケットを着込んで出たら10分で暑くなって脱いじゃいました。今日は清滝からどっか行きます。例によってゆっくりと二十分かけて登り、くろんど池方面に向かいます。2週間前行って七分咲きだった穂谷のコスモスは散り始めで、満開の時を逃してしまいました。
降って307方面へ進んで散策していると伝王仁墓ということろに出ました。綺麗に整備されていますが閑散としています。
王仁公園をぐるっと回ってから山田池公園に行きました。
テレ東の番組で池の水全部抜いちゃって綺麗になっているみたいですがぱっと見わかりません。カモさんにパン屑をあげている人がいました。
ふと足元を見るとネズミ?カピパラ?
木々が色づいて秋が進んでいます。

次回あたり嵐山へ紅葉を見に行くかもしれません。紅葉より人混みを見に行くと言った方が正しいかも。

19.11.07の走行コース
行距離:59.81km

0 件のコメント: