2019-05-26

滝畑ダム

これは190525の走行記です。久しぶりにお連れさんと走ってきました。
朝のうちは快適ですが、陽が上がると暑い。ってことで避暑を求めて滝畑ダムへ行ってきました。滝畑ダムはそんなに急坂じゃなく涼しいので夏にはもってこいですね。

下の方で少しだけ放水していますが 
水位はめっちゃ低いです。水不足にならんかなぁ? 
近くで公開している茅葺き民家へ行きました。中はひんやりして根が生えそう。 
お腹が減ったのでくろまろの郷で休憩。エビカツバーガーうめぇ。 
下界に降りてくるとどんどん気温が上がります。サイコンの温度計は38°を示しています。急に暑くなったのに慣れなくてヘロヘロになって帰りました。

19.05.25の走行コース
行距離:93.01km

0 件のコメント: