2019-05-17

グリーンロードから當麻

ここのとろころ暑い日が続きます。家にじっとしていても仕方ないので走りに出かけます。いつもの様にリビエールまで出て、そこからは気分次第。今日はグリーンロードを通って當麻へ出ます。二上山が綺麗に見えます。
退職記念にもらった活動量計で記録を取ってみました。こんな具合に記録されます(拡大して見てください)。走行中は頻繁に経過時間や距離を読み上げてくれます。

ちょっとうざくなるくらい頻繁に読み上げてくれるのはいいのですが、日本語がおかしい。心拍が上がりすぎると"心拍数が過ぎています"とか、キロメートルを”ケーエム”と発話します。もうちょっとですね。しかし概ね満足できます。

19.05.17の走行コース
行距離:61.24km

0 件のコメント: