2019-04-21

河内長野あたりをぐるっと

先週の続き。今朝走ろうと思ってタイヤに空気入れてたら前輪のサイドからプクッとチューブが顔を出しています。サイドカットです。先週のパンクか転倒した時にやっちゃったみたいです。急いでタイヤ交換(スペア買っといて良かったぁ)しましたが30分のロス。
 走り出すと空気が冷たくヒンヤリします。石川には恒例の鯉のぼりが泳いでいます。
千早赤阪付近の田んぼはレンゲでいっぱい。
河内長野から南海と並行して走ります。
抜ける青空
小高いところにある住宅街の入り口にある看板。このセンスは理解できません。
お土産屋さんに秘宝館の文字が。
朝は寒かったけど暫くすると暑くなって来ました。この時期は寒暖差が激しくウェア選びが難しいです。

19.04.20の走行コース
行距離:86.46km

0 件のコメント: