2019-01-13

鍋祭りを逃す

SPDデビュー二回めのお連れさんと出かけます。今日は日中も気温が上がらない予報。空はどんよりとしています。とりあえずリビエールまで行って、石川CRに入ります。出発時の気温は6°、石川CRに入ると4°に下がりました。サイクル橋に着く頃にはミゾレが降り出します。
東の山は雪が降っている様なので登りは諦めて、金剛大橋を渡り寺内町へ行くことにしました。ついてみると何やら賑わっています。二三百円で食べられる鍋等の祭りをやってるみたいです。

しかし、到着したのは10時、開催は11時からでまだ早い。冷えた体を温めて小腹を満たすにはちょうど良かったんですが、残念です。雨も降ってきたので早々にUターンして帰ります。途中のセブンでトイレ、コーヒー休憩して帰りました。
 今日は平地で距離も短かったので楽勝と思ったけど、帰ってお風呂に入ったら存外疲れてることに気づきました。寒さで体力を奪われた様です。鍋食いたかったなぁ。

19.01.13の走行コース
行距離:57.67km

0 件のコメント: