2018-10-14

十三峠でランナーに抜き去られる

秋本番、コスモスを見に行こうと思ってたんですが、未開花の情報があったのでコース変更して十三峠へ行ってきました。20°を下回って峠越えにはベストの気温です。ランニングの方もいらっしゃいます。スタート時の割と緩やかなところでランナーさんを追い抜きます。ところが少し先の急坂になったところですぐにランナーさんに抜かれてしまいます。どんどん先に行かれてやがて見えなくなっちゃいました。やっぱり平均時速8kmじゃ遅すぎます。
頂上で暫く休んでフラワーロード経由で信貴山へ行きます。バンジーは一時的なものかと思ってたんですが常設なんですね。結構流行ってるみたいです。
この後葡萄坂を下って今日は早めの帰宅。

18.10.13の走行コース
行距離:45.77km

0 件のコメント: