2018-10-09

お連れさん二人と千早赤阪村の棚田へ

毎週末台風が来てなかなか走れませんでしたが、10月にしては暑いくらいの日になり走ってきました。今日は新しいお供が増えて三人での走行です。そろそろ稲刈りの季節なので千早赤阪村の棚田へ行ってみることにしました。
初心者二人を連れて走るのですが、皆さん若いので体力的にははるかに上です。平地や下りこそ負けませんが、登りになるとてきめんで、すぐに置いてかれます。

いやしかし、お供を引き連れて走るのは難しいです。どんなスピードで走ったらいいのか、いつ休憩をすればいいのかさっぱりわかりません。今日は補給に失敗して、リビエールに着いた頃には足が売り切れてしました。気を使って疲れるけど、皆で走行するのは楽しいです。今回はほぼ全行程先頭を走りましたが、今度は誰か前につかせて引っ張ってもらいましょう。

18.10.08の走行コース
行距離:73.67km

0 件のコメント: