2018-03-17

ポカポカグリーンロード

昨日までの暖かさに比べ今朝は随分とひんやりしています。こんな日は何着て出ればよいのか解らなくなります。昼間はすこし温度が上がりそうですが、影に入るとやはり寒い。厚手のロングジャージを着て出ましたが、すぐに暑くなってきます。走っている人の服装もバラバラで厚着をしている人が多い中、短パンの人もいらっしゃいます。
さて花粉も酷いのでちょこっと走って帰ろうと思っていたのですが、天気がいいのであちこちぷらぷらしてきました。まずはグリーンロードです。途中の道の駅では見事に梅が咲いていました。
道を外れて坂を登ったところ、迷ってしまいましたが頂点では素晴らしくのどかな風景が見れました。
晴天、手摺の間にちっさくPLの塔が写っています。


18.03.17の走行コース
行距離:69km

0 件のコメント: