2018-02-03

残雪の十三峠

ずっと寒さに負けてしまってましたが、少し緩んだので走ってきました。冬の定番十三峠です。上り始めるとすぐに通行止になっていましたが、降りて来る自転車乗りさんに聞いたところ大丈夫ということだったので登り始めます。道路は乾いているし、通行止で車も通って無いので大丈夫かなと思っていたら、だんだん濡れてくるし、結構車の通りは多いです。
水呑地蔵のあたりからは道端に雪が残っていますが、道路は大丈夫でした。 

上りは暑いが下りは極寒。帰宅して芯まで冷え切った体をお風呂で温めるのに二度追い焚きしなければなりませんでした。

18.02.03の走行コース
行距離:29.51km

0 件のコメント: