2018-01-21

グリーンロードと日焼けしたピカチュウ

先週は極寒の為お休みしましたが今週は温かくなりそ雨なので走ってきました。少し走るとポカポカで着込みすぎたのを反省しながらリビエールまで行きます。石川CRからグリーンロードを走って竹内街道を通ってまた石川CRに戻ります。短距離ですがしっかり走ってきました。
帰宅後お腹が減ってますが、ポケモンGOで三時間限りの波乗りピカチュウ大量発生イベントがあったので近所を徘徊します。ピカチュウはサーフボードに乗っているのかと思いきや、ちょっと日焼けしているだけでした。一時間ほど徘徊し、帰って昼を食べてまた三十分ほど捕獲しに徘徊します。この間に30体ほど取れましたが、ほとんどがノーマルピカチュウで、波乗りピカチュウは2対のみ。一体はライチュウに進化させました。
ポケモンGOはまだまだ楽しめそうです。

18.01.20の走行コース
行距離:56.05km

0 件のコメント: