2017-10-01

帰るための輪行

またまた3週間空いてしまいました。今日は遠出します。秋晴れの中稲刈りが始まっています。今日は紀見峠を目指します。
河内長野まで来ました。
この後迷いに迷ってしまいます。滝谷ダム方面に行きかけてしまい、何度も修正してようやくトトロ街道に到着しました。
せっかくのトトロですが途中で通行止めになってて残念。それでもようやく紀見峠に到着します。こんな峠の頂点に民家が沢山あるのにびっくりです。
峠を越えて紀ノ川まで下って来ました。この辺りでかなりヘレヘロ。
橋本駅に来ました。
マコトちゃんが出迎えます。
ここからは橋下から奈良へ向かって生駒を越えて帰るか元来た紀見峠を戻るか二択ですが、いづれもそんな元気は無し。ここで秘密兵器輪行バッグを出します。橋下から河内長野まで南海電車で輪行です。どこか遠くへ行くために輪行するって方が多いと思いますが、私は帰るための輪行です。
疲れた体にプロテイン。これうまいですよ。

17.09.30の走行コース
行距離:99.70km

0 件のコメント: