2017-09-10

金剛山ロープウェイ

一ヶ月ぶりの走行です。一月前と比べて断然涼しく晴天に恵まれ走るにはもってこいの日和です。いつもの様に石川CRを南下して千早赤阪村方面に向かいます。今日は調子が良ければ金剛山トンネルに行こうと思います。日が昇るとさすがに日向は暑くなってきました。でも山道は影が多く順調に登っていけます。しかしさすがに一ヶ月もサボっていたのでかなり疲れてきました。そこで今日はトンネル方面じゃなくロープウェイ乗り場を目指す事にしました。最後の数百メートルで尻と腰が痛くなってもがきながら登頂です。ヘルメットの中がぐっしょり濡れて気持ち悪い。
体が冷えない様にゆっくりと下ります。 千早赤阪村の棚田を見て帰ります。穂が色づく頃にもう一度来よう。

17.09.09の走行コース
行距離:87.30km

0 件のコメント: