2017-07-15

グリーンロード&グリーンロード

雨降りが続いたので7月に入って初めての走行。いきなり猛暑日の予想ですが、日焼け止めクリームを塗りたくって出発です。リビエールに着く頃にはすでに汗だくです。三連休なので少々無理しても回復できるだろうと思って出たのですが、暑さに慣れてないせいかすでにやる気は半減。石川 CRからグリーンロードへ向かいます。道の駅で少し休んで竹内街道を登り奈良側へ降りて當麻寺へ。途中の池を観察するとマイクロバスが沢山泳いでいます。今度は竿持ってこようかな。
当麻の道の駅の紫蘇ソフトでクールダウン。
この後穴虫峠を越えて再度グリーンロードを経由してリビエールへ戻ってきました。近くの裕樹に珍しいポスト発見。
まだ夏本番ではないのに、既に夏バテ気味です。

17.07.15の走行コース
行距離:68.92km

0 件のコメント: