2017-01-14

雪は降る?

今日は大阪でも雪が降る予想で気温は低いですが、朝からいいお天気です。南は曇ってるので北西方面へ向かうことにします。
久しぶりに淀川へやって来ました。左岸を下りますが、向かい風(西風)がきつい。
赤川鉄橋までやって来ました。人道がなくなって寂しいです。ゴーッという音とともに何か走って来ます。何これ?
線路を走れる様に起動輪がついたトラックでした。こんなのが3台続けて来ました。珍しいものを見ちゃったよ。
橋の下には水鳥がいっぱい。
更に下って大川に入ります。途中で水陸両用車に遭遇。
帰路途中で鶴見緑地に寄り道。
めっちゃ晴れてますが、本当に雪は降るのでしょうか?

17.01.14の走行コース
行距離:29.70km

0 件のコメント: