2016-12-18

塗装をガリガリ

寒いです。今年初めての靴カバーも出しました。オーバージャケットも分厚いのを着込んで手袋は二枚重ねます。このおかげで"寒い!"ってことはありませんでした。
冬の定番十三峠です。とにかく登り切ることだけを考えて登頂します。
なんとか登りきって青空を写真に収めたところで、バイクが倒れてフレームの塗装をガリガリとやっちまいました。 まあ裏側なのであまり目立つこともないのですが悲しい。
この後フラワーロードを通って信貴山へ行き、ぶどう坂を降りて帰ってきました。フレームの傷はどうしよっかなぁ。プラカラーで塗装しちゃおうかと考え中。

16.12.17の走行コース
行距離:45.64km

0 件のコメント: