2016-12-31

2,288km走った

走り納めに十三峠へ行ってきました。

山頂は3℃と今年一番の冷え込みです。汗が引く前にフラワーロードまで降ります。信貴山からのどか村へ行って一休みしようと思ったら、のどか村はお休み(12/26〜1/5)でした。そのままスルーして葡萄坂を降って帰宅。下界は陽が出ていると暖かいですね。でも帰ってお風呂に入るとみるみるうちにお湯がぬるくなっていくのがわかります。体の芯まで冷えていたようです。
翌31日はバイクを綺麗に洗ってオイルを注して来年に備えておきます。
昨年は42回2,547km走りましたが、今年は天候と体調に恵まれず34回走って2,288kmでした。来年は昨年くらいは走りたいな。

16.12.30の走行コース
行距離:45.81km

0 件のコメント: