2015-10-24

水越峠から明日香村

秋晴れが続きます。先週は平地をクルクル回して楽したので、今日は強度を上げて行こうと思います。グリーンロードから水越峠に行こうと思います。近所の建設現場でクレーンが5基建っています。建機萌え〜。
それはさて置き、グリーンロードを目指します。気持ち良く石川を遡上・・・あれ?グリーンロード行き過ぎちゃった。戻るのは主義じゃないので水越峠に直行します。途中でガンガン追い抜かれますが気にしません。なんとか登頂。
少し下った所に祈りの滝があります。マイナスイオンを浴びて元気復活。
下ってそのまま帰ろうと思ったけど、なんとなく東に足が向きます。ずーっと行くとならクルであっち明日香村のマークが出てきました。ずんずん行きますがそのうちならクルの看板が疎らでどっち行ったらいいか分からなくなってきます。太陽が出ていればどっち向きに進んでいるか分かるんですが、天気予報では晴れなのになぜか雲がかかっています。どっち向いて走ってんだ?それでもなんとか明日香村に近づいてます。
案山子祭り。
飛鳥駅に到着です。ここまで来たら満足、帰ります。
Google mapで帰り道を検索しようと思ったらiPhoneの電池が切れそうです。家に帰るにはなんとでもなりそうですが、やっぱりiPhoneが無いと不便(不安)です。コンビニでバッテリを買ってなんとか復活。手痛い出費になりました。なんとか知った道に出て無事帰宅。

15.10.24の走行コース
行距離:105.46km

0 件のコメント: