2014-11-03

マークIV メールはじめました

タミヤから発売されたWWI イギリス戦車 マークIV メール (シングルモーターライズ仕様)を作ります。おぢやlab.はモーターライズ仕様を歓迎します。どんどん出しちゃってください。
ところでこれはシングル仕様なのでツインモーター仕様に変更します。もともとそういう設計になっていてギアボックスを取り付ける所もちゃんと整形されています。ビス穴を一向開けるだけでちゃんとダブルモーター仕様になります(ギヤボックスを固定する2×12mmタッピングビスはマーク4のキットに余分に1本入っています)。ギアボックスはタミヤのカスタマーサービスからあらかじめ取り寄せておきました。
中はガラガラですから受信機、電池は余裕で積めそうす。
さあて、受信機どうすっかなぁ。トイラジ買ってくるか?

0 件のコメント: