2014-02-22

寺内町へ

ここのところずーっと寒い日が続いていますね。先週十三峠で凍えたのに懲りて今日は峠はパスします。久しぶりにリビエールまで来たのでそこから石川CRを走ります。金剛大橋東詰で西へ折れて寺内町を目指します。古い町並みを残していて散策する人がちらほら。美味しそうなパン屋さんがあったけど、お腹が減ってないのでパス。少し暖かくなったらリベンジしたい。
子供サイズの交通公園。信号が異様に低い。
ちょこっと散策したら体が冷えてきたので早々に帰る事にします。石川CRで梅が咲いてました。もう少しで暖かくなる証拠です。
新しく作っていた公園にはお魚が泳いでます。こんなの初めて見たよ。ちょっと変。
明日23日は石川で市民マラソンがあるそうです。走りに行かれる方は気をつけて。

14.02.22の走行コース
行距離:57.37km

0 件のコメント: