2013-11-16

濃霧を切り裂き十三峠へ

一ヶ月ぶりのロードです。前回は夏と同じウェアでいけたのに、今朝は随分と寒くどんな服装をすればいいのか迷ってしまいます。下はレッグカバーに、上は長袖ジャージに薄手のジャケットを着込んで出かけます。ちょっと着込み過ぎた様で、すぐにジャケットは脱いでしまいました。出かける時に霧がかかっていたんですが、恩知川沿いは濃霧です。10m先に居る人がうっすらと見えるくらいの濃い霧で、眼鏡も曇ります。通学、通勤、ランナーもいらっしゃるのでここはゆっくりと走ります。
十三峠を目指します。今年の目標は30分を切る事ですが、今に至ってタイムは全然縮まりません。夏の間はむしろ後退しています。さて、今日のタイムは・・・
32分でした。回りの皆さんに比べると倍かかっています。これから毎週通ってみるか。
十三からフラワーロードに出て、信貴山、のどか村へコースを取ります。少し紅葉が始まっています。飛行機も撮ります。

久しぶりの走行は壮快。これから毎週は知るぞ(天気が良ければ)。

13.11.16の走行コース
行距離:45.86km

0 件のコメント: