2012-11-04

おじや ビブタイツを買う

寒いですねぇ。
朝の気温は12℃、少々気温が上がってきた8時頃に家を出ます。
まずは清滝を登って168で平群を通り柏原へ抜けて帰ってきました。
途中コンビニのコロッケとコーヒー牛乳で補給。
日向でじっとしてると暖かいですが、走り出すと風が冷たいです。走る事で体の芯は暖まるけど、体表面は冷えます。アームウォーマーとレッグウォーマーでなんとか持ちこたえましたが、もう少し寒くなったらアウト。なので、帰りにバイク屋さんに寄って相談してきました。そこで5〜10℃対応のビブタイツを購入。ウチに帰って履いてみるとレスリングの人みたい。これお腹も隠してるから冷えなくていいけど、トイレは厄介だなぁ。小でも個室か。

今日のコースはこちら:Google マップ
今日の走行距離:53.39km 

0 件のコメント: