2011-03-02

YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. その2

YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. その2です。
色プラ、パチ組みなのでそのまんま組み立てます。ガンプラ(じゃないけど)は久しぶり(初代以来)ですが、昔に比べると格段に進化しています(←今更)。ストレスなく組めるんですが、最近海外キットばかり組んでいたのですごくおもちゃっぽく感じてしまいます。
添付のシールはなかなか良くできていますが、さすがにカーブに沿って貼ると皺ができてしまいます。
 
色塗らないので、操縦席にはこの人形の下半身をぶった切って載せました。
 
部品点数が少ないので二時間ほどで組み立て完了です。
 これからが本番です。シェリルのシール貼り、上手くいくかなぁ。

0 件のコメント: