2010-11-21

88mm FLAK 37 その5

FLAK 37 その5です。
組み立てを完了しました。サフを噴いたところです。オペレーションモードど運搬モードを選んで作る様になっていますが、どっちもやりたかったのでどっち付かずの設定になっています。まあ、それらしくできていればいいのだ。
下は残った部品です。これだけで1/32戦車の装備一個分くらいあります。
この後、箱絵どおりに塗ろうと指定色のサンディブラウンを塗ったんですが、濃過ぎて気に入らなかったのでサンディイエローで塗り直しました。ちょっと塗装が厚ぼったくなってしまいましたが、いい感じになっています。後はサンディブラウンで迷彩を描く予定です。

なんだか体が怠いです。喉も痛いし、風邪でもひいたかな。会社でも流行り出しているし、気をつけなくては。今夜は早く寝よう。いつも早いけど。

0 件のコメント: