2010-11-07

88mm FLAK 37 その3

FLAK 37 その3です。
台車を組み立てます。沢山あるランナーから一つ一つ切り出して、組み立てて行くのは根気が要ります。いろいろバリエーションを選べるのはいいのですが、その度に後行程も考えていかなくてはならないので手が止まってしまいます。パーティングラインはある程度目立つところだけ消して、後は目をつぶります。
XJunで〜すさんに教えてもらったとおり、タイヤは自重変形しています。
 さて、そろそろどんな色を塗るか考えています。箱絵のとおりにするか、ジャーマングレイ一色にしてしまうか。迷彩はじゃまくさそう。でも一色じゃぁ、面白味がないしなぁ。動かないモデルは色塗りが大変です。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おぢや様、記事にリンクをつけていただきありがとうございました。

細かい組立てで大変そうですが、キット素組みでも素晴らしい密度があって作りごたえ、見応えのある作品になりそうですね。

完成まで頑張ってくださいね。