2010-07-17

ドイツ重地雷処理車 ミーネンロイマー その6

ミーネンロイマーはまだまだ続きます。下駄の削り作業は終わったので、組み立てはちょっとおいといて、動力を組み込みます。動力源にはトイラジとタミヤのダブルギア ボックスをギア比最大(344.2:1)で使います。
ギア比を大きく取りたかったのでこのギアボックスを使いましたが、ちょっと大き過ぎます。埋め込む為にこんなに大きく穴を開けてしまいました。
はめ込んでみました。もうちょっと削らないといけない様です。

なんとか納まりました。しかしこれをどうやって固定するか難題です。ちょっと考えつかなかったのでそれはおいといて軸に固定する為に車輪にポリキャップを埋め込みました。
 とりあえず今日はここまで、接着剤が固まるまで待ちの状態です。

0 件のコメント: