2010-05-04

ウニモグ

最近買ったもの
ミドリが改装する際にワゴンセールに出てたやつ。格安で手に入るのでワゴンセールは見逃せません。買って帰って中身を見てびっくり。ごちゃっとパーツがいっぱい入ってる。こりゃおいそれと手が出んわい。
ジョーシンではお誕生日割引10%を使ってこんなものを買ってしまいました。
これをただ単に組み立てるんじゃなくて動かそうってんだから我ながら相当覚悟がいります。でもいつ着手できるんでしょう。覚悟はまだできていないので、とりあえずこんなものから。GW特別企画!
ミニ4駆のウニモグでも作ってみましょうか。
じゃん!できました。
パーツが少ない上に接着剤不要なので、色塗らなければすぐにできてしまいます。塗ったけど。
さて、走破製は?

0 件のコメント: