2009-10-31

サンダーバード5号 その3

サンダーバード5号 その3です。

重力バランサーを巻き終えました。線径が0.55mmなので全体で1.1mmと約一割太くなった事になります。ちょっとごつくなりすぎた感じがします。持ってみるとずしりと重いです。この辺で手を打つか、もう一工夫するか思案中です。

もう一つ気に入らない点があります。それは台座。昔の台座はたしか地球でしたが、これは月になっています。これじゃダメでしょう。
なので、クレーターをパテ埋めして地球を描いてみました。もちろん英国上空です。さて、地面と海の境をどうやって表現するか、またまた考え中です。なかなか前に進みませんが、気長におつきあいください。コメントも頂ければうれしいです。

0 件のコメント: