2009-09-22

キングモグラス

風邪をひいてしまいました。微熱なのでインフルエンザでは無いと思うのですが、喉が痛くて寝込んでます。2日寝たら今度は寝過ぎで腰が痛くなってしまいました。シルバーウィークは大人しくしときます。
なので、今日は以前に作ったものを紹介します。ミドリの再販で童友社から出ているキングモグラスです。例によって可動部はオミットされていますが、タミヤのユニバーサルギアボックスを使って簡単にモーターライズに改造できます。ドリルを回しながら鈍重に進む姿はかっこいい。

2 件のコメント:

Spitfire Mk.24 さんのコメント...

こんにちは。これ大好きでいくつか作りました。モグラスシリーズの中でも比較的お手頃でしたし。高いのは買えませんでしたからね-(^_^)

tachit sky さんのコメント...

Spitfire Mk.24さんこんばんは。ジュニア、キング、ビッグモグラスと3種類あった様ですね。他にもアトラスをラジコン化していますのでそのうち紹介します。