2009-02-11

M551 シェリダン その3 完成

週の真ん中水曜日に休みがあるとうれしいおぢやです、こんにちは。
さて何週間かかけて作ったM551 シェリダンの完成です。今回はウェザリングに挑戦してみました。何せ自己流だし、初めての試みなもんでなんとなくそれらしく見えればいいやという程度に仕上がっています。遠目で見てください。
昔のプラモなもんで電池は単二が二本入っています。1/35のサイズはタミヤがモーターライズ戦車を出すにあたって、単二が二本入るサイズで決まったそうです。ギアの噛み合わせを帰る事で二段変速が可能になっています。

坂道をぐいぐい登っていく様はなんとも言えないですね。やっぱりプラモは動かないとね。

0 件のコメント: