2008-11-19

サンダーバード秘密基地

子供の頃作ったプラモデルにはいろんなギミックがついていました。ゼンマイ、モーターで走ってミサイルが飛び出すのは当たり前。ギミックの集大成といえばサンダーバード秘密基地です。サンダーバードは片っ端から作ったけど、秘密基地はもっていませんでした。とにかく子供には高くて買えなかったかし、おねだりした事ないひねた子供だったから。
この歳になってようやく手に入れる事ができました。幅50cmもある大きな箱にでっかい成形品のトレーシーアイランドが入っています。これだけ見ても高価な物である事は解ります。さてさて、どの様に製作しようか、今から楽しみです。ストレートには作りませんぞ。

0 件のコメント: