2008-09-21

オークション

オークション初体験のおぢやです、こんにちは。
出張の度に秋葉原で古いプラモデルをあさっていたんですが、なかなか掘り出し物には出会えません。最近になってオークションを見始めました。今井のサンダーバードシリーズが出ていたのでなにげに入札したら落札しちゃいました。というわけで、オークション初体験です。かなりお得な買い物でした。オークションってなんかハードルがあったんですが、やってしまえばなんのことはありませんでした。ほしい物がいっぱいあるけど、やっぱり欲しい物は高値がついています。あんまりのめり込まないように、5千円の上限を守っていこうと思います。落札したプラモはぼちぼち作って紹介していきます。

0 件のコメント: