2023-12-03

小関越

20231202の走行記
大阪でよく登っていた十三峠に変わる峠を探して京都へ抜ける道 小関越を開拓。十三峠の半分くらいだけど、山科側に降りて登り返したら距離的には同じくらいになりそう。しかしロードバイクは全然見かけなかったのが寂しい。滋賀のバイク乗りはどこ走ってるんでしょうか?ところでにおの浜から近い自転車専門店ないかなぁ。大阪じゃいっぱいあったけど滋賀は少ないなぁ。
小関越えして山科に降りて散策するも不案内な道に四苦八苦。疏水沿いは舗装されてないけど、自転車走っていいのかな?ランニングする地元民と観光客で賑わってます。
この後蹴上まで行ってUターン。今日のところはルートの確認で25kmほど走っただけで帰宅。


走行距離:25.49km
標高:385m
23.12.02走行DATA

0 件のコメント: