2022-12-04

たまごのたまこ

最低気温3℃と急激に冷え込んだ今朝(土曜日)。慌てて真冬対応のウェアを出してきた。とはいえ走り出すと暖かくなってちょうどいい。新しく仕入れたおたふくのインナー手袋も¥191とは思えない快適性。もう一つ買っとこ。

金剛トンネルを越えて261号線を北上するとたまごのたまこがある。

ずっと行きそびれていたらテレビで紹介されて人気になってしまい、いつも待ち時間が長いのでスルーしていた。今日は寒いから?待ち無しですんなり入れて念願の卵かけご飯をいただいた。
卵がどっさりと籠に入って提供されるが2個で充分だよ。今日から冬メニューで豚汁が選べるということでこちらも合わせてうまい。充分補給した後ローソンであったかいコーヒー飲んで水越峠こえて帰ってきた。いつもより寒い分体力を削られてちょっと疲れた。


走行距離:101.68km
標高:1,274m
22.12.04走行DATA

0 件のコメント: