2022-02-26

グラベルキングにタイヤ交換

22.02.26の走行記
昨年は転倒して骨折して痛い思いをしたので、これからは歳を考えておとなしい走りにしようと思う。そんでもってタイヤをWTB 700x30cからグラベルキングSS 700x32cに交換。リハビリ走行で清滝峠を登ってみた。走り出しが重くて、スピードも乗らないが少々の砂利道も苦もなく走れて楽しい。清滝を越えてくろんど池まで行って小休止。
ここから枚方307方面へ向かう。
やっぱり来てしまった。ハンバーガー自販機。
今回はポテトタルタル。土曜だからか、午前中で早くも半分以上売り切れ。先客も居たので流行ってるみたい。今度はハンバーガー以外も食べてみよう。

22.02.26の走行コース
行距離:49.36km

0 件のコメント: