2022-01-10

十三峠

 1月3日の走行記
寒いので短距離登山という事で十三峠へ。体力筋力共にまだまだ戻っていないので登り切れるか心配だったけど、なんとか登頂成功。但しめっちゃ遅かった。足付きしないと登れないという人が居るが、ゆっくりなら誰でも足付きなしで登れるぞ。

22.01.03の走行コース
行距離:約29.06km

UPが遅くなったのは、この日妻のお父さんが亡くなったという連絡を受けてバタバタしてたから。4日から彦根に3泊してきた。1日に降った雪が道路脇にうず高く積まれて車道が狭くなって走りにくい。お隣さんの屋根がへし折れてたりして相当降った様子。十三峠の疲れも取れないままに通夜と告別式、四十九日を済ませて帰ってきたらぐったり。

山は真っ白、左端に彦根城
アパホテル泊まったらこんなんもらった


0 件のコメント: