2019-12-04

毛馬こうもん

これは2019.12.04の走行記です。
今日の最初の目的は鶴見緑地でポケモンGO。寒いのにレイドバトルを三戦したら更に体が冷えてしまいました。念のためと思って持ってきたジャケットを着込みます。
噴水に控えめなクリスマスツリーがありました。鶴見緑地内を抜けて北上して淀川を目指します。
毛馬まで来ました。水鳥がたくさん居ます。バサッと一斉に飛び立つとちょっと怖い。ここで"1号こうもんが開きます"とスピーカーでアナウンスが入ります。大川に来てみると。

こうもんが開いて作業船が淀川へ出て行きます。じっと眺めていたら体が冷えてしまいました。大川沿いを進んんで大阪城方面へ向かいます。
大阪府警本部ってここにあ
大阪城は今日も外国人観光客でいっぱい。
新しくなったYTVもでかいです。
コナン君も居ます。ここで十時を過ぎてようやく暖かくなってきました。上着を脱いで帰路に着きました。

2019.12.04の走行コース
行距離:34.42km

0 件のコメント: