2019-07-08

パンク修理で汗だく

雨が続きますが、今日は朝から晴れてくれたので走ってきました。湿度は高いですが気温が低いので走っていると気分爽快です。止まると汗がダラー。
いつもの様にリビエール経由でグリーンロードへ入ります。竹内街道を散策。

気分良く走っているとプシューッ、パンクです。なんかこの頃ついてないなぁ。
金属のピンが刺さっているので抜こうとしますが抜けません。
タイヤを外してみるとこんな長いピンが
リムテープ、を破ってリムも傷ついてました。チューブレスレディー仕様のチューブ交換は初めてなので難儀しました。せっかく気持ちよく走ってたのに汗だくです。ちょっと走ってみるとなんかリアが少し振れて変です。よくみると、ビードの一部が上がってない様です。ここでもう一度直すのも難儀なのでそのままゆっくり走って帰りました。帰ってフロアポンプで圧力をあげるとPON!といって上がりました。

19.07.08の走行コース
行距離:55.20km

0 件のコメント: