2018-08-14

2ヶ月ぶりの走行で暑さにやられる

会社の若いのが自転車を買ったので付き合って走ってきました。手の病もあったが暑さにかこつけて2ヶ月も走ってませんでした。初心者相手にリハビリの気分で行ったのですが、暑さにやられました。淀川をボチボチと枚方まで行ってUターンして毛馬のこうもんまで戻ってきました。日差しが強く橋の下に来る毎に休憩します。大河に入ると木陰が続いていい気持ちです。途中で水陸両用車が水から上がってくるのところを見れました。
ハス池のほとりで記念撮影。
帰宅したらマンションのエレベーターが点検中で止まってました。すぐにシャワーしたいのになぁ。仕方ないので動き出すまで後半時間ほど近所をポタポタしてきました。

18.08.13の走行コース
行距離:55km

0 件のコメント: