2018-04-02

背割堤の桜

3月31日の走行記です。
久しぶりに淀川にきました。どんどん遡上していくと途中に木の切り株だらけのところがありました。このあたりの木を全部切っちゃったんですね。以前は鬱蒼としてちょっと君悪かったけど、切られてしまうともったない。
今日の目的地 背割堤の桜です。写真はタイミングよく人影まばらですが、実際には人人人です。
道路を挟んで向かい側に桜見櫓が建っています。エレベーター待ちの長い行列ができています。
帰路は木津川沿いを走ります。流れ橋は流れちゃったまま。 
途中の至る所で桜が綺麗です。 
コンビニで豆大福を買って栄養補給。

ウチに帰ったら鼻水ダラダラ。思いっきり花粉を吸い込んだ模様。この鼻水は翌日まで続きました。

18.03.31の走行コース
行距離:70.5km

0 件のコメント: