2017-12-03

なんでもあり

またまた久しぶりの走行になりました。久しぶり過ぎて季節が冬になってしまい何を着ていけば良いのかわかりません。ちょっと寒かったので次は本格冬仕様にしないといけません。石川CRはだいぶましとはいえ未だ砂が溜まっています。雨後は走らない方がいいでしょう。サイクル橋でひと休み。いい天気で沢山のサイクリストさんが走ってらっしゃいます。
さて、ここから水越峠越えを目指します。トンネルの手前を右の側道に入ると通行止の看板です。車はダメでも自転車は行けるかもと思ったけど、ここは途中で断念するのも嫌なので早々に引き下がりUターンします。

帰り途中でなんでもやってるアカデミーを発見。書きだすと・・・トールペイント、ブリザーブドフラワー、そろばん、パソコン、学習教室、英会話、着付・和裁、書道、華道、茶道、少林寺拳法、ヒップホップ、ジャザサイズ、ヨガ、バレエエクササイズ、大正琴、琴、コーラス、母と子の音楽サロン、ソルフェージュ、声楽、バイオリン、ピアノ、音楽院・・・ホントなんでもあり。

17.12.02の走行コース
行距離:77.20km

0 件のコメント: