2017-11-11

ちょこっと走って泥だらけ

続いて台風が来たり、腰痛が出たりして1ヶ月以上走れていません。明け方まで大雨が降っていましたが、夜が明ける頃には止んで曇り空です。思い切って走って来ました。ところが柏原のあたりでザーッと雨が降って来ました。幸いリビエールに着く頃にはやんでました。ここから石川CRに入りますが、CRに入った途端に後悔しました。道は泥だらけで10メートル進んだだけで、タイヤは太るは、ブレーキに砂は噛むは、ウェアは泥だらけです。
SCはすぐに抜けてグリーンロードに向かいます。この頃からリアのギアが落ちなくなってえらい不調です。やる気を失って帰る事にしました。帰宅後自転車を洗って、ギアの調子を見ましたが、わからずKOGサンヘ持って行きました。流石はプロ、ちょっと見ただけでケーブル切れてますねと言ってササッと交換してくれました。ケーブルぐらい修理できる様にしたいなぁ。

17.11.11の走行コース
行距離:54.78km

0 件のコメント: