2015-07-12

水越あきらめグリーンロード

久しぶりに雨は降らない予想。これは走りに行くしかありません。いつもの様にまずはリビエールへ向かいます。大和川に出ると自衛隊が災害救助の演習をしていました。もっと近くで見たかったなぁ。
アルミボートをふたつくっけています。
石川を走ってサイクル橋まできました。気温は28℃ですが湿度が体感で98%あって止まると汗が体に貼り付いてきます。
千早赤阪から水越峠を目指しますが、どうにもお腹の調子が悪く力が入りません。峠を越える自身はあったけど、帰りが辛くなるので、途中で脇道に逸れます。
太陽光発電予定地でヤギが仕事をしていました。
左は激坂なので、右から回り込んで下ります。
この後グリーンロードを経由して石川に戻り帰宅です。今日は体調悪い上にあつくて辛かったなぁ。曇っていたのにかなり焼けてしましました。腕カバーとグローブの間が空いてたのか手首に輪ゴムをした様に焼けた後がついてしまいました。かっこワル。

15.07.11の走行コース
行距離:77.19km

0 件のコメント: