2015-04-12

ひさびさの十三峠

雨が多くてなかなか思う様に走りに行けません。土曜に走って日曜は完全にお休みというのがベターなんですがね。更にスーパーやホームセンターへ行く日と、プラモを作る日が休みで週休4日がベストです。思い通りに行かないのが現実。昨日は雨だったので日曜の今日走ってきました。
久しぶりの十三峠です。水飲地蔵尊から自分なりにダッシュしたんですが、早々に失速して31分。
フラワーロードを通って信貴山へ。桜はほぼ散ってしまっています。
橋の上で見たかろうじて残っている桜 
のどか村を経由して葡萄坂を降りてセブンで休憩したのち恩地川沿いを帰りました。花園近くではしだれ桜と菜の花が一度に見れます。

昼頃にはかなり暖かくなって過ごしやすくなっています。このままあと100Kmくらい走れそうですが明日の仕事に響くので今日は我慢。

15.04.12の走行コース
走行距離:46.38km

0 件のコメント: