2014-10-25

昇りきれない

朝は寒かったけど昼には24℃の予想。寒暖が激しくウェアの選択に一番気を使う季節です。上下カバーと腹巻きで出かけます。石川からグリーンロードを目指します。途中の展望台から見たPLの塔と秋空。
 グリーンロードを下って帰ろうと思ったんですが、途中で左千早赤阪村という標識をみちゃったのでついそっちへ。知らない道だけど遠くにサイクリストさんもいらっしゃったので安心してついて行きます。これが200号線ですか。どんどん道幅が狭く急坂になって行きます。途中で200号線をちょっと外れた様で激坂になってあと10mという所で降りてしまいました。その後はずっと下りで309号に出たので水越峠を目指します。
ところでグリーンロードを下って帰ろうと思っていたので補給食を持っていませんでした。峠を越える頃には腹ペコです。麓のローソンで少し補給して帰路につきます。
二上山の道の駅でおにぎりを食べて更に補給します。
東花園駅が高架になって線路が撤去されています。こんなのは滅多に見れません。

14.10.25の走行コース(記録無し)
走行距離:83.89m

0 件のコメント: