2012-07-29

ロードレーサー デビューしました

20年以上前にパナソニックのオーダー・システムでロードレーサーを買いました。通勤が主だったのでその後マウンテンバイクに乗り換え、小径車(パシフィック18inch)、クロスバイクと乗って来ました。現在通勤にはこれを使ってます。
最近、ロードが気になり出して、迷って迷って迷った末に買っちゃいました。ロードというと、少しハードルが高いですが、近くにプロショップKOGさんを見つけて、そこで買う事にしました。買ったのがこれKOGA KIMERA AL6069です。
カーボン全盛期にアルミモデルです。アルミにしては高いですが、あまり乗ってる人が居ないってとこがポイントでした。
Cycle Life Shop KOGKOGAのバイクを買って、帰ったら玄関先でコガネムシが出迎えてくれました。KOG繋がりってことで、ちゃんちゃん。
初走行は石川サイクリングロードを走ってきました。ここはサイクリングのメッカですか?帰りにリビエールに寄ったら大量のサイクリストさんがいらっしゃいました。
暫く走るとクロスとは違って上半身が怠くなりました。いやそれより暑くてたまらん。ちょっと走って帰ってきました。
本日の走行距離:46.88km

0 件のコメント: