2011-06-14

ディアゴスティーニ ジェリー・アンダーソン

ディアゴスティーニについにやられました。隔週間ジェリー・アンダーソン SF特撮DVDコレクションを定期購読しちゃいました。本日創刊号到着。
サンダーバードは持ってたレーザーディスクをDVDにして保管していましたが、やっぱりちゃんとしたDVDが良いですね。一番欲しかったのは再放送もなかなかやってなかったジョー90。早く全話見たいです。全てそろえると10万弱ですが、それより保管場所が・・・。

サンダーバード・スーパーメカニック・モデリングも買っちゃいました。こちらは達人のITCメカモデルがいっぱい乗ってて参考になります。コレ見本に秘密基地を作ろうと企んでいますが、いつになることやら。

0 件のコメント: