2011-02-26

wz.34装甲車 完成?

wz.34装甲車(Samochód pancerny wz. 34、34年式装甲車)の完成?です。完成ではありません。ステアリングが動作しないままなので未完成ですね。やはりチョロQでは倍以上の図体の物をコントロールしようってのが無理な話でしょうか。
なので未完成のまま完成とする! 
ここで更に問題発生です。デカールを水につけるとバリバリとひび割れしてしまいます。粉々になってどうしようも無いので十字を手書きしました。適当に。 
バックショットも
 さて、動かしてみましょう。前進は左にカーブし後進はほぼまっすぐ戻るのでなんとかコントロールしている様にも見えます•••かね?
 

0 件のコメント: